05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

房総磯:空と地と海の灯火 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[edit]

trackback: -- | comment: --

剛竿ショッピング♪ 

今週末は土日と仕事が入っていたので釣りはお休み。
釣りに行ってばっかりと見られがちだが、キッチリ仕事はしておりますぞ!
2日間かけての仕事だったんだが、日付が変わる頃まで頑張ったお蔭で土曜日だけで仕事が終わった♪

と言う事は・・・日曜はお休みだ♪

流石に釣りには行けないので、何時もの店に定期調達巡回に行ってみたのだ。

粉や針、電池等順当に消耗品をカゴに入れ、最後にあるブツを受け取った。
s-RIMG0611.jpg
s-RIMG0615.jpg
s-RIMG0613.jpg
がま磯 我夢者 遠投5-50

「・・・これで何釣るんです??」

店長様に投げかけられたこの一言に全ては集約されている。

そう・・この竿をで何を狙うのか??

メーターオーバーの青物?サメ?座布団鮃?・・・全てはある意味対象魚であり通過点に過ぎない。

離島でマグロ?

ある意味、何でもアリだろう(笑

s-RIMG0616.jpg
遠投仕様だが、通常の遠投上物竿との違いもある。
節とガイドの構成も少し違うようだ。

重量も570gとかなりあるが、基本的に置き竿なので問題無し♪

s-RIMG0617.jpg
竿先カバーも通常に比べたら大きいですぞっ♪

[edit]

