fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

物欲の行く先:その3 

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧・お付き合いを宜しくお願い申し上げます。



さて・・・・・
昨年末は遂に釣り納めが叶わなかった。
こんなことは初めてであり、メンタル面でのダメージもかなりデカい(汗
それを修正すべく物欲に走っていたのだが・・・・

昨年後半から続いていた「第14期物欲解放期間」もそろそろ終わりを迎えなくてはならないだろう。
その最後に・・・久し振りに大型物欲を昇華して心の安定を保たねばならない・・・・

s-DSC_0050.jpg
「がま渓流 Stream Master TROUT P90」

s-DSC_0049.jpg
とにかくパワー、パワー、パワー(笑

長さもあり、重量もそこそこあるが、元々カゴ竿や我夢者を一晩ブンブン振り回しているんだから290g程度は特に問題無い。
手持ちの上物竿アテンダーⅡ25-53と殆ど変らんし。
それよりもがまの持ち味である粘り腰を重視。
実際に曲げてみたがかなり強いですな♪
s-DSC_0048.jpg
本格的な本流を1回しか経験していないのにこの突っ走り様・・・・

・・・阿呆ですな。
阿呆と笑って下さいませ♪
だが、今年はこれでガッツリ本流に逝きたいものですな。
スポンサーサイト



[edit]

« 迷い人  |  管釣り:慣れぬルアーで燻製作りに・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuizu0091.blog.fc2.com/tb.php/119-aa45063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)